August 30, 2020

大変お待たせいたしました。 9月1日から開始する「第9回白馬国際トレイルラン”トライアル・ウィーク”」の大会要項を掲載いたしましたのでお知らせ致します。

[大会要項はこちら]

ご参加いただく皆様は、YAMAP等のログが取れるアプリケーションの準備をお願い致します。 また、コースはほぼ100%山野の中にありますので、必ずハチや熊など野生動物への対策をお願い致します。

2年間のお休み期間を経て、いよいよ新方式での白馬国際トレイルランが開始となります! また沢山の皆様にお越し頂けることを、心よりお待ちしております。

August 24, 2020

第9回大会の開催方式につきまして、白馬村・白馬村観光局はじめ各所との協議や調整を重ねた結果、スケジュールとおおよその実施方式が決まって参りましたので、現時点での決定事項をご連絡させて頂きます。

前回、「予選(バーチャル)」と、「本線(リアル)」の2段階に分けて開催する旨は既にご報告の通りです。

本日はその詳細につきご連絡しますので、下記ご参照ください。

・予選期間

9月1日(火)~10月4日(日)までの約1ヶ月間に「第9回白馬国際トレイルラン トライアルウィーク」として行います。

・予選会の実施方法

東山(きこりの道・従来ロングコースの一部)を...

August 9, 2020

10月18日に予定しております「第9回白馬国際トレイルラン」につきまして、大会方式等、現在の検討状況をご報告させて頂きます。

今大会は、新型コロナウィルス感染拡大防止の観点から規模縮小開催の方向で検討を進めており、現段階では「予選(バーチャル)」と「本戦(リアル)」の2段階に分けての開催を目指しております。

「予選(バーチャル)」は、一定期間(1ヶ月程度を想定)の間に指定された村内のコース(約13km程度のトレイルを想定)を各自のスマートフォンでランニングアプリを使用して走って頂き、結果に順じて賞品や本戦参加特典をお渡しする様な形式を予...

Please reload

最新NEWS
Please reload

アーカイブ
Please reload

ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square